**お知らせ**

candy

2009年4月16日 ティアラに可愛い女の子のべビィが2頭産まれました!
        


--.--.-- --:-- candy


おうちが大きくなったでしゅ(*´>艸<`*)

2009.05.18 21:05 candy

あたち達もぉ自分でおちっこできましゅ♪



でもどこでしていいかわからなくて失敗も(*´・ェ・`*)



そのせいでご主人雑巾でいつもじゅうたんのお掃除してましゅ♪



そして完成したのがplayroom付きのお部屋でしゅ・・・



しつけるシートの上に激安シートがいっぱい敷いてあるのです♪



白いから写真がきれいにとれるでしゅハート

わたし次女♪


どうかしら?かわいい???

姉だよ♪

お昼に撮ったみたいにあかるくな~い!?



これ夜なんだ♪



ランキングに参加してます♪
よかったら、クリックしてね。と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





今日のゴチソウ♪

2009.05.18 01:36 candy

今日もアメで~す涙



アメの日はいつもに増しダラダラ。そしてダラダラ・・・



手作りご飯は続いてマ~スハート



今夜はお昼に作ったおじや+ゴーヤ入りおからハンバ~グ♪

おじや+ゴーヤ入りおからハンバ~グ♪

真ん中に1個だけ~(*ゝ艸・)



Tiaraは一口でパクリ(>ω<。)

1つしかないですか?



もう少し味わって~~~~~!



ランキングに参加してます♪
よかったら、クリックしてね。と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









☆贈り物☆

2009.05.16 19:34 candy

姉が家からもって来てくれました♪

レシピ本♪

左;かんたん犬ごはん―プチ病気・生活習慣病を撃退!
中;ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
右;プードルと暮らすための101のコツ



早速姉とお買い物に行きました♪



最近はTiaraごはんを考えた野菜選びに(;≧∇≦)



買いすぎ冷蔵庫があふれました!!!(≧∇≦)



パソコンの掃除に友達が来てくれることになり、今夜は牛丼に♪



Tiaraごはんは肉じゃがで~す☆



ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはんのレシピです。



Babyは牛肉のミンチで~す☆



↓そしてできた肉じゃが~(風?)
にくじゃが~♪



完食してくれたTiara。。。ありがとう♪



もう1つもらいました!

アズミラ

アズミラのライフスタイルフォーミュラです。



こちらかなりいい食材のみを使用しているとの事です♪



まだ試してはいませんが、サイトを見る限りいい品です。



犬より断然ネコ派の姉ですが、ご飯の研究が大好き(*^-^*)


いつもどうもありがとうです(。・ω・。)



ランキングに参加してます♪
よかったら、クリックしてね。と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




私達ここがきになるんでしゅ!

2009.05.15 11:44 candy

TVボードの裏は危険がいっぱい!



下に入れないように封鎖ちゅ~(*´∀`*)



最近次女がと~~~っても気になってたまらないのが



TVボードに映る子犬ちゃん♪


長女はこの奥がまだ気になってます(´ω`*)



前;長女 後;次女 でかいのはママで~すハート



ランキングに参加してます♪
よかったら、クリックしてね。と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

2009.05.13 03:35 candy

お気に入りがなーーーーーいっ!!!!(´・ω・`;)



消えてる・・・・・・・・・・・・・(´・艸・`;)



もー嫌っ!



今回の被害はまだちっちゃいが、過去に2回全データが消えた。



さすがに写真が全部消えた時はショックで数日立ち直れなかった。



なのでTiaraの小さい時の写真は消えないのです。。。(*´Д`)=з



仲の良かったPCのスタッフもこのメーカーは絶対壊れる!



やめた方がいい!って言ってくれたのに・・・



外見で買ってまったー(゜-Å)



で夏になるとバタバタと1日何回も電源が落ちる。



冬でも色んな事をしていると落ちる・・・



こんなのいらん(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



嘘・・・こんなんでもこうして役に立ってるので(⌒_⌒;



大切に使わせていただきま~す♪




ランキングに参加してます♪
よかったら、クリックしてね。と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





プロフィール

mihorima

script*KT*

Author:mihorima

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード


